光の前世ヒーリング


180min / ¥15,000

光の前世ヒーリングとは、セラピストによって「あなたの前世は○○です」と示されるものではありません。その方がどんな記憶を持っていらっしゃるのかは、過去生への退行を始めるまでは、その方にも私にもわかりません。その方が自分で選んで、今の自分に必要な魂の記憶へと向かうのです。前世療法とか、ヒプノセラピー(催眠療法・心理療法)などと言われることもあります。そのように言われると、催眠をかけられ、自由に操られるのではないか・・・という不安を抱かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、前述したように、無意識のうちにセラピストに操られる事も、意識がなくなる事もありません。セッション中は、はっきりと意識があります。そして、総ての体験が終わっても、最初から最後まで(自分がどんな思いを抱いたかまで)をはっきりと覚えています。もしも途中でやめたくなっても、いつでも中断できますので、ご安心ください。
最初は、頭に思い浮かぶことを言っていただいている間も、「妄想じゃないか」とか、「自分の希望を言っているだけじゃないか」とか、「今まで見聞きしたことを言っているだけじゃないか」などなど、疑いの気持ちが強く湧いてくるかもしれませんが、その思いは置いておいて、とにかく感じたままに進んで行ってください。
Onenessでは、前世ヒーリングの体験中、「高次の存在」から光のメッセージを受け取ることもできます。光の存在からのGiftを受け取ることで、より深い理解とヒーリング効果があります。
また、何度かの前世ヒーリングを体験していただいた後は、未来世や、能力を生かした過去生(能力開発)、ソウルメイトとの過去生を体験していただくこともできます。

悠久の魂の記憶が、大きな気付きとなり、今生でのあなたの光となってくれますように・・・

※医療行為ではありません。効果・感じ方には個人差があります。

予約する