まだ見ぬ貴方へのメッセージ

願望を実現させるにあたって、イマジネーションの力は現実に大きな影響を与えます。

思いがあなたの現実を動かしていくのです。

素敵な人に出逢いたい、理想的な恋愛をしたいというあなたを応援します!

まだ見ぬ彼へ、もしくはあなたの好きな人へ向けてあなたの気持ちを綴ってみませんか(今書いているものを本当に彼に伝えるという気持ちでリアルに感じながら綴るのがコツです。あなたの勇気が、同じ立場の人に元気を与えてくれるかもしれません)。
いずれはそのメッセージを直接彼に伝えられるといいですね・・・。
出逢いに向けて気持ちをアップさせ、恋愛のスイッチをオンにしておきましょう。

奇蹟の出逢いを応援すべく、私の作品も不定期にアップします。

採用させていただきました方には、イメージ写真と合わせて作成しましたポストカードをホームページ(ギャラリー)で公開(
『まだ見ぬ貴方へのメッセージ』参照ください)、そのカードと遠隔Heart&Soulヒーリングをプレゼントさせていただきます

応募要綱
彼に対する思いを文章化し、公開することをご了承していただける方ならどなたでも応募していただけます。
自作・未発表のものに限ります。文字数は120字以内。
ペンネームでのご応募可能です。
テーマは、彼に伝えたくても伝えきれない思い、彼に逢ったら伝えたい思い、彼にこう思われたら嬉しい、彼に逢ったらこんな自分でありたい、など恋愛に関するものなら自由です。
採用された作品の著作権およびこれから派生するすべての権利はOnenessに帰属します。

このワークは「行動する勇気」を応援するものです。
メッセージを作成・発信することを通して気持ちがアップしますように・・・。
望む現実をつくってゆくのはあなたです。最初の一歩にしてみませんか。

※採用が決まり次第、ご連絡差し上げます。その後ポストカード作成、遠隔Heart&Soulヒーリングをお送りし(都合のいい時間をご相談させていただきます)、その結果と共に発送させていただきます(即日対応できない場合もございますが、必ず送りますので気長にお待ちくださいね)。
※遠隔Heart&Soulヒーリングとは、上記にもあります通り、「行動する勇気」をサポートするものです。このワークオリジナルのセッションで、ヒーリングメニューにはアップしておりません。ご了承くださいませ。

投稿する