Best Partner

Best Partner
 
あなたの中の最良のパートナーとつながり
今の自分にとって最も必要なメッセージを受けとるワークを一緒にやっていきます。
高次の存在のエネルギーを感じながらのチャネリングレッスンです。
あなたにとっての最良のパートナー、
それは、あなたを守護してくれている存在かもしれないし、
「真我」、本当の自分、未来の自分であるかもしれません。
その時のあなたにとっていちばん必要な存在とつながります。
 

180min~ ¥15,000


 
◆メニュー◆

呼吸法+瞑想法
Best Partner(サポートつき)
Best Partner使用法と説明
グラウンディング

レッスンの後、日常にとりいれ、継続していくことが大切です。
しかし、これは「やらなければならない」という強制的なものではありません。
Onenessでは、「やりたくない時はやらない」という姿勢も重要視しています。
なぜならそれは、あなたのスピードに合わせて開いてゆく大切なプロセスでもあるからです。
「疑い」や「しばらくやめたい、やりたくない」という気持ちは、急に多くの光をとり込むことによって起こる
バランスの崩れを避けるための防衛機能であるともいえるからです。
それぞれのスピードは違います。
早いから良くて、遅いから悪い、ということではありません。
それぞれによって、スピードも経験すべき事柄も違うのです。
「ゆっくり訪れる変化」もありますから、最初からうまくできなかったとがっかりすることはありません。
「やりたい時が、あなたのタイミング」
ご自身の心としっかりつながって、やりたいようにやっていってくださいね。
あなたの本当の心こそが、誰より頼りになるナビゲーターです。