Grace

Grace
 
学びと気づきを深めるワークとお茶会をのんびりと

日時:6月22日()10:00~Free(昼食は自費でお願い致します)
場所:Oneness(ご予約後、ご連絡差し上げます)
参加費:¥1,000
参加資格:どなたでも(定員に達し次第、締め切らせていただきます)

りがとうござ
◆内容◆

様々な瞑想法をご紹介させていただいているお茶会です(*^_^*)
瞑想と言っても、何時間もかかるようなものではありません。
やり慣れない方には誘導も致します。
コツさえつかめば、自分でオリジナル瞑想できるようになります。
ちょっとだけ、自分と向き合う時間を持つ、といった感じでしょうか。
自分の人生を俯瞰することにより、意識が変わります。
自分に起きていることに敏感になり、たくさんの恩恵を受け取れるようになります。
当日集まっていただいて、「ちょこっとワーク」の後は、お茶とおしゃべり♪
ランチもいろんなところへ行って、おいしい料理を楽しみましょう
でも、ただおしゃべりしているようでいて、実は、集まった方には必要な事が起きているんです。


テーマは毎回変わります。
お集まりいただくみなさまも、とても素敵な方ばかり
お気軽に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)ノシ


お申込みは、ご予約からお願い致します。「ワークショップ」を選択して備考欄に『グレース』とご入力ください。