アチューンメント

ここでは、2種のアチューンメントを提供させていただいておりますが、必ずアチューンメントしなければいけないというわけではありません。
どんなに素晴らしいと言われるエネルギーのアチューンメントを受けたとしても、自分がそのエネルギーを楽しめなければ何の意味もありません。
感じ方は人それぞれです。どれが正しくて間違いなどありません。
自分に合うエネルギーを見つけ、マントラやシンボル、ヒーリング方法などにこだわらず、周りに流されず、自由に楽しんでください。

いちばん大切なのは、ひとりひとりが「光の存在」であることを思い出し、そのエネルギーを自分で感じ、自由に使い、純真無垢で無邪気な子供のように人生を楽しむ心でいることです。

どのエネルギーが本物でありパワーが強いとか弱いとか、このやり方でないといけないとか、どれが正しいとかいうことはないのです。
たとえシンボルやマントラを使わなかったとしても、自分の奥から元気になれる、そう感じられる、または他者をそのように元気づけることができた、それでもうヒーリングなのです。
本当は誰もが、意図するだけでエネルギーを使えます。
総てはもともと繋がっているのです。

形にとらわれず、自分に合ったエネルギーを楽しんでください。
それに触れていると、何だか自分のココロがよろこぶ。
それが、あなたにとってのエネルギーであり、光なのです。



予約する