Natural Attunement

ナチュラル・アチューンメントとは、根源(大いなる宇宙、偉大なる何か、生命の還るところ、神、目に見えない力・・・お好きな言葉に置き換えてください)とひとつになることで、そのエネルギーを自由に無限に使い、自分、他者、地球、宇宙の進化の一部であると気づき、調和するようデザインされたものです。
このアチューンメントは、他のツールを必要としません。必要なのは、ただ「あなた」という存在のみ。
非常にシンプルで、いっさいの制限・制約を受けません。ただ、「光」であるだけです。
一度アチューンメントすれば、永久に無限に使用することができます。
それぞれにふさわしいことが起こるべき時に起こるようになり、自分自身のストーリーを生きるようになります。
別の何者か、さらにより善き人になろうとしなくても、ある目的のために自分をますます磨こうとしなくても、「ダメな自分」を矯正しようとしなくても、「光」とひとつになれば、本来の自分(宇宙も自分も同じものであるということ)に気付き、あなたにとって不要なものは自然にはがれ、必要なものだけが残ります。
このセッションは、アチューンメントの他に必要なレッスンも含まれます。

あなたは総てにして唯一の光なのです。


 




 ナチュラル・アチューンメントをご希望の方は、お問合わせください 
 



 

このエネルギーは、論理的思考に邪魔されない限り、あなたの意図を超えて起こる事もあると信じさせてくれることでしょう。
個人のエネルギーとも反応し、よりその方らしいことが自然に起こるようになっておりますので
エネルギーの出現や感じ方は、その方によって全く違うものとなります。



※持ち物は特にありません。セッションに必要な時間を表記してありますが、多少前後することがございます。
当日は、リラックスできる服装で、時間に余裕を持ってお越しくださいませ。




 
    期待できる変化
 自分の意図をはるかに超えたことが必要に応じて起こるようになる。
 これまで得たものがさらに適切に強化される。
 新しいレベル、エネルギーに対しオープンになる
 いっさいの制限がなくなり自由に自分の世界をクリエイトできると気づく
 あらゆる階層での変化を感じる
 本当の自分の秘めたパワーに気づく
 価値基準、感覚感応の領域がシフトする
 答えを自分の中に見つけられるようになる(→結果、外に求めなくなる)
 必要なことを「知る」ことができる
 制限が外れ可能性が広がる

etc・・・無限大(笑)
 




2012年(12月に入った頃)から2013年へと変わろうとしている時期に、このエネルギーが始まった時(最初、自分では気づいてはいなかったのですが)、静かな興奮を覚えました。
しかし、それがどう顕現するのか、どのように影響するのか、全くわかっていませんでした。
ただ、それはずっと私の中で光を発し続け、何となく「気になるもの」であり続けました。それでも、私はそれを表現できずにいました。
しかし、それが結晶するのに、そう時間はかかりませんでした。

アチューンメントしよう!

そう決めたタイミングで、自分で周りに言ったわけではないのに、次々とこのエネルギーに触れることに同意してくださる方が現れたからです。 「いいのかな?」というのが、素直な気持ちでした。
さらに、このエネルギーが起こすことは、今までのどんな体験よりも印象に残ることとなりました。
自分が知っていた何よりもシンプルでありながら、起こることは多岐にわたっている。
このエネルギーを使うのに、何の制限も決まりも必要なく、物足りないほど・・・
けれどその向こうで感じることは、子供のように無邪気な好奇心と純粋なエネルギーと喜びに満ちていました。
予想外のビジョンと戯れ、え!?と思うようなこともあれば、クスッと笑ってしまうようなものと出逢うこともある。
今思えば、私は知らず知らず、既に同じことをしていたような気がします。
なぜなら、自分で感じていつの間にかやるようになっていたこれまでの私のやり方と一致していたから。今まで集めてきた情報が、ジグソーパズルのようにひとつ残らずピタッとはまったから。
そして、再び、現実が大きく動く体験をしたから。これは、自分の内側で何かがシフトしているに違いない。

新しいものを得たつもりでいたのに、もう「知っていた」

そんな不思議な感覚。
けれどこのことを通して、自分がしてきた体験の理解が深まったのも事実です。
それになにより、自分自身が、新しいものや、それをやり続けていくための原動力や勇気などのエネルギーを受け取り続けたからです。
なにものでもないけれど、なにものでもある可能性。


これまでの価値観が、静かに(おそるおそるとも言えますが)シフトしました。

Natural Attunement。
「Natural」には、
自然の(ままの)、普通の、ありのままの、性質、性格、性分、気質に合っている、気取らない、飾らない、天然の、無添加の、加工しない、起こるべくして起こった、当然の、生まれながらの、生まれつきの(才能がある)、生まれついての、などの意味があります。

大いなる宇宙はあらゆるものに及んでいます。

ミクロはマクロ。
すべてひとつです。


ただ、「光」である、このエネルギー。
知ったばかりなのに、もう変容している。変化し続けている。

それは同じように、あなたの存在もただ「光」であると教えてくれる。
常に根源と繋がっているのだと、ひとつであり無限であるのだと、教えてくれる。
そして、それは広がってゆく。


そのように、ただ、「あなた」であるだけで、美しい調和を見せてくれるのです。


※恐れ入りますが、事前決済とさせていただいております。
お申込み後、こちらから振込先をご連絡させていただきます。
※医療行為ではありません。ヒーリングの効果・感じ方には個人差があります。
※特定の政治・宗教団体等とは一切関係ありません。信仰の自由を尊重致します。
※内容・料金は、予告なく変更することがあります。あらかじめご確認ください。
※一定の条件が見受けられた場合(体調・精神面が不安定なとき、 興奮したり動揺しやすい方、18歳未満の方、精神疾患の治療中である、または精神安定剤・睡眠薬など服用されている方)、あるいはその時の状況により、セッションをお断りさせていただくことがございます。ご了承ください。
※セッションに必要な時間を表記してありますが、多少前後することがございます。当日は、時間に余裕を持ってお越しください。