プライベートレッスンプレミアム



Private Lesson Premium
 

これまで出張で行っていたワークショップの内容を、プライベートレッスンとしてリニューアルし、普段からお気軽にご利用いただけるメニューとしてアップ致しました。
グループワークとしても開催可能ですので、ご希望の方は、お気軽にお問合わせください。

各レッスンの終了の目安は、夕方です。


このロゴが表示されているメニューが対象です。
プレミアムなワケ

ご希望によりスペシャルゲストが参加してくださいます
ゲストやランチの有無の選択が可能でお好きな組み合わせにできる
都合のいい日時を指定できる
プライベートレッスンでその方に合わせてフレキシブルに対応
リーズナブルだけど内容は充実

多くのヒーラーさんとのコラボセッションが実現したワークショップ、このまま眠らせるのはもったいない・・・
という思いから、この度、内容を少々変更し復活が実現いたしました。
基本的には、葛野薫のプライベートレッスンとしてメニューアップしてありますが、ご希望であれば(更に、ゲストヒーラーとの都合が合えば)、ゲストとしてプライベートレッスンに参加していただき、2:1の贅沢なセッションとしてご利用いただけます。
さらに、ランチ付コースとしても選択でき、ご自身の都合のいい日時も指定していただける、そして、内容は濃くしてあるのに価格はちょっとおさえめの、お得なメニューとなっております。
ゲストヒーラーをご希望の場合は、できるだけご希望にそって調整できますよう、お早めにご予約いただけるとよろしいかと思います。
ご予約方法は・・・
ご希望のメニューの欄で、「プライベートレッスン」を選択してください。
備考欄
にご希望のレッスンのタイトルをご入力の上、お申込みくださいませ。
なお、ゲストヒーラーの出張セッションをご希望の場合は、その旨もご明記ください。
できるだけご希望にそえるように調整致しますが、ゲストヒーラーとの都合が合わない場合は、
申し訳ありませんが、葛野薫とのマンツーマンになります。ご了承ください。


 

あなたのこれからの日々が、大きな光に包まれた、豊かで幸福なものでありますように
心をこめてお届けします。


 

※医療行為ではありません。ヒーリングの効果・感じ方には個人差があります。
※特定の政治・宗教団体等とは一切関係ありません。信仰の自由を尊重致します。
※内容・料金は、予告なく変更することがあります。あらかじめご確認ください。
※一定の条件が見受けられた場合(体調・精神面が不安定なとき、 興奮したり動揺しやすい方、18歳未満の方、精神疾患の治療中である、または精神安定剤・睡眠薬など服用されている方)、あるいはその時の状況により、セッションをお断りさせていただくことがございます。ご了承ください。
※各セッションに必要な時間を表記してありますが、多少前後することがございます。当日は、時間に余裕を持ってお越しください。