Pure Design

 
Pure Design



13:00~ ¥5,000
(会場:Oneness)
 
私はどんな魂の傾向を持って生まれてきたのだろう?
どうしてこんなに生きづらいんだろう?
あなたにはあなたの輝きがあります。
これまでに植えつけられた意識によって、本来の自分から遠く離れた生き方をしていると
何だかわけもわからず生きづらくて、迷子になったような気持ちになってしまいます。

もっと自分に託されたデザインを信じて、自分にしか生きられない人生にしたい。
そんなあなたにそっと光を照らしてくれる、あなたの魂の設計図をひもといてみませんか?
 
 
 
ご希望の方は、ランチ付(自費でお願いいたします)のコースにしていただくことも可能です。
行きたいお店を指定していただいても結構ですし、特にご希望がない場合は、こちらでセッティング致します(*^_^*)♪
ランチ付のコースの場合は、開始時刻は10:00~となります。
グループワークのご予約も受け付けております。お友達と一緒にいかがですか(*^_^*)♪
 
◆メニュー◆
ルミエール
Samsara Healing(魂の傾向や課題を探るセッション)


あなたの魂に寄り添ったセッションで自分の魂がどのような傾向を持っているのかを一緒に探っていきます。
ほか、必要と思われるワークもやっていきます。
その方に合わせて、ワークの内容が異なります。ご了承くださいませ。

以下の4コースからお好きなものをお選びいただけます。

ランチコース
ヒューマンデザインシステムによるミニリーディング(ゲスト
ランチ
サムサラ・ヒーリング(魂の傾向や課題を探るセッション)
ルミエール
ハーモナイズ

アフタヌーンコース
ヒューマンデザインシステムによるミニリーディング(ゲスト
ルミエール
ハーモナイズ

Onenessランチコース
ルミエール
ランチ
サムサラ・ヒーリング(魂の傾向や課題を探るセッション)
オリジナルワーク(あなたに合わせた内容で必要なワークをしていきます)


Onenessアフタヌーンコース
サムサラ・ヒーリング(魂の傾向や課題を探るセッション)
オリジナルワーク(あなたに合わせた内容で必要なワークをしていきます)
ルミエール
 
ゲストヒーラー出張サービス
ご希望の方には、+¥5,000でヒーラーとの都合が合えば、来ていただくことも
可能です(必ず事前にご確認くださいませ)。
生年月日から読み解く、多岐にわたる膨大な情報が詰まったチャートを見ながらの深いリーディングです。「こんなところまでわかるの!?」という細部までが浮かびあがる驚きのセッションで、世界でただひとりの自分の素晴らしさに気づくことができます。私は私でよかったんだ、と優しく教えてくれるヒューマンデザイン。
 
Pure Designのゲスト

はーもにー・

ヒューマンデザインシステム

ヒューマンデザインシステムによるミニリーディング。
生まれたときのヒューマンデザインのチャートから『自分らしさ』を
読み解き、『自分の活かし方』を明らかにしていきます。
あなたのヒューマンデザインチャート付)

 

こんな方に・・・

 
どうしても自分を好きになれない
自分を良くしたいけれど、どうしたらいいのかわからない
自分の持って生まれた運命を知りたい
気になる人とどう付き合えばいいのか知りたい
自分がこれからどうなるのか知りたい


自分も周りにいる素敵な人のように、キラキラ輝いて生きたい!
どうしたら自分に自信が持てるようになるの?
自分を理解してもらうには、どうしたらいいの? 必要以上に自分をいじめていませんか? そんなあなたに的確なメッセージをもたらしてくれるセッションを体験してみませんか?
 
 

お申込みはコチラから↓
 
ご希望のメニューの欄で、「プライベートレッスンプレミアム」を選択してください。
備考欄に「ピュア・デザイン希望」とご入力の上、お申込みくださいませ。
なお、ゲストヒーラーの出張セッションをご希望の場合は、その旨もご明記ください。
できるだけご希望にそえるように調整致しますが、ゲストヒーラーとの都合が合わない場合は、申し訳ありませんが、葛野薫とのマンツーマンになります。ご了承くださいませ。



予約する