ルミエール

ルミエールとは、フランス語で「光」という意味です。
Natural Attunement により、根源とひとつであると思いだし、そのエネルギーを自由に使い、自分、他者、地球、
宇宙の進化の一部であると気づいた状態で行うセッションです

ヒーリングの範疇におさまらないため、ヒーリングという言葉を使っておりません。
起こることは様々、受け取るものも様々で、こういうことが起こると説明できないのです。

しかし、「あなた」にはわかります。
それはあなたとあなたに繋がっている大いなる宇宙との間、
聖なる領域で起こるべきことが起こることに任せているからです。

非常にシンプルなエネルギーで、いっさいの制限・制約を受けません。ただ、「光」であるだけです。

このセッションを受けるために、これまであったあんなこと、こんなことを話す必要はありません。
見たくもない自分に会うこともありません。過去の苦痛と向き合う必要もありません。
(そうしたい、と望む方は別です。その時話したいこと、やりたいことはやっていただいて構いません。
苦しい自分と向き合うことが必要だと感じていらっしゃる方には、思ったようにしていただくのがいいのです。
でも、セッション中にどんなことが浮上するかはわかりません。ただ、出てきたものを、
たとえ時間がかかったのだとしても、受け入れていただければそれでいいのです。)

それぞれにふさわしいことが起こるべき時に起こるようになり、
自分自身の輝きを表現できるようになり、自分の時間を生きるようになります。
別の何者か、さらにより善き人になろうとしなくても、ある目的のために自分をますます磨こうとしなくても、「ダメな自分」を矯正しようとしなくても、
「光」とひとつになれば、本来の自分(宇宙も自分も同じものであるということ)に気付き、愛と光の中では、あなたにとって不要なものは自然に解け、必要なものだけが残るようになっています。

あなたは総てにして唯一の光なのです。

 
まだ生まれたばかりのこのセッションを、お試し価格で、1年間の期間限定で、提供させていただきます。
エネルギーワークそのものにかかる時間は、10分~20分ほどですが(その方によって違ってきます)、じっくりお話を伺う時間も含んでおります。


このエネルギーは、論理的思考や疑念
に邪魔されない限り、あなたの意図を超えて起こる事もあると信じさせてくれることでしょう。
個人のエネルギーとも反応し、よりその方らしいことが自然に起こるようになっておりますのでエネルギーの出現や感じ方は、その方によって全く違うものとなります。

さらに、個人のエネルギーにとどまらず、関わるものとの美しい共鳴・調和を見せてくれます。



ルミエールを受けてくださった方の体験談はコチラ